さらば2022年…2023年∠( ˙-˙ )/理屈ではない??日本??( ´-` ).。oO…

2022年は36年振りの五黄寅年であったが、新たな歴史が刻み込まれ印象深い一年であった。

沢山の事象や出来事が相次いで……まるで北方の打ち上げ弾の如し矢継ぎ早に発生..ヽ( ´_つ`)ノ   枚挙に暇ない…2月の🇷🇺 ロシア独裁者の🇺🇦ウクライナ侵略で世界中が攪乱し、日本は🇯🇵円安が重なり、輸入材料難、原油高で、現在も物価高が続いてる…政府対策は相変わらず打つ手が後手。

2022年の象徴的な出来事の1つとして🇯🇵安倍元総理大臣暗殺事件と国葬があった。政府は その意義に関して国民の反対を無視して強行決議した…

その際の○○副総理の「理屈じゃないんだよ」発言🗣には言葉を失った🗯 

某ビッグボスからの発言に現総理大臣は歯向かうことは〜??まるで赤子の如し👶簡単に捻り潰された。 その後は〜知る由もないハ?( *´꒳`*)🔪 

その後も現政権は言われるがまま…赤字国策を乱発。効能不明なワクチン接種5回強制💉💉💉13兆円増発、そして防衛費拡大へ進む、2025年に税金不足解消増発へ決議…まるで強権政治…やはり現状は〜理屈では語れないらしい(;_;) 

では??理屈では語れない、日本現状は??いかがなものなのか❓

顕著な少子高齢化社会の中で赤字国策1300兆円の返済?精算はどうする•́ω•̀)?〜??霞ヶ関試算は?? 

○某副総理は〜タンス預金が2000兆円あるはずだと…🤔💭

吾が体験した民間人の世界では、もしもBOSSから理屈じゃないからと言われたら…それは答えは〜1つ‼️ヤルのみ。子供じゃないから解るダローと言われるのが実情。\(//∇//)\サラリーマン時代には〜その危険は何度も経験している。出来ないと会社から制裁が課され結果は〜??想像以上である。嫌なら辞めなさいと😴 

コレは??民主主義??強権主義??どちらなのか……社員契約で合意の上だから前者なのかもしれない(。⊿°」∠)

これからの日本を担う次世代は1990年から2010年生まれの時代〜Z世代と呼ぶらしい😅  彼らに頼るしかないのが高齢者社会である。

たまたまZ戦車が脳裏をよぎる。アルファベット𝕒𝕓𝕔𝕕𝕖𝕗𝕘𝕙𝕚𝕛𝕜𝕝𝕞𝕟𝕠𝕡𝕢𝕣𝕤𝕥𝕦𝕧𝕨𝕩𝕪𝕫の最期のZ世代の時代とは?? 

限り無くZEROにも繋がると無限MUGENなのかも…… 可能性は??いかがなものか

偶然ではあるが○○太郎展示会に赴く機会に恵まれた。 まさにMUGENの世界が広がる異次元🌏𝓦𝓸𝓻𝓵𝓭  に久しぶりに感動する。

同じタローさんではあるが(o・・o)/全くの偉人であり天才である😵 

たまたまZ世代らしい若者達を見かけた。メモ書きしながら熱心に鑑賞する姿に共感する。岡本太郎最期作「雷人」に見入る…今の吾輩に足らない何か通じるものがある(* 'ᵕ' )☆

当初は30分位の予定が、ついつい2時間程長居した…雷人が脳裏に来たるライジング!

 

2023年は卯年…兎🐇🐰である。 

ぴょんぴょん跳ねるからと投資家筋は期待するらしい😅 

酸いも辛いも知るシルバー族からすると?? 白兎か?クロ兎か??どちらなのか……まだまだ後者かなと?? 2022SHOCKの大打撃の余韻が??漂う。 

いずれにしろシロクロがハッキリする一年であって欲しいと願うバカリズムじじいで(σ・∀・)σアルアル