2023(令和5年)…睦月の新年講(⚭-⚭ )

 

今年は兎年🐇であり、ぴょんぴょんと…1月はイッキに行き行きか( 'ω')? 新年1ヶ月が早々と経過する☝️ 

隠居ジジジは?相変わらずのその日暮らしであるが、昨年からの年末年始の体感がどうもいつもと違うようであった😵 

年末特有の??独特の仕事〆moodが感じられ無い。(o・・o)/~

新年明けも??どうも??盛り上がらない✋喜びが(^-^)ナイワ

感動が薄いのである( ̄▽ ̄;)(૭ ᐕ)૭ 

なんとなく日々のルーティン通過点に過ぎない… 

還暦過ぎたシルバー族ジジジには1年の計は?○○には??無いのかも🦆 

年始からは?欲望という名の電車??

煩悩が渦巻く😱イッキに相乗りして記憶に残したいとの欲がアルアルのである...ヽ( ´_つ`)ノ ? 

昨年来…古家具再生の早稲田家具センターの家具1品に(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)注目してきた…だがなかなか触手が定まらず、

正月明けて、初売りに赴く✌️

思い立ったら??吉日…イッキに入手に体が動く…置き場所やレイアウトやらアレコレ対策を練りながら何とか到着の日を迎えたm(_ _)m 

 

配置とcolor\(//∇//)\は?ナンセンスであるが。コレは無理矢理、お先祖様にお許しいただくしかない✋(^-^)

1月下旬は…全く偶然であるが…氷見寒ブリに巡り会う機会に恵まれた(* 'ᵕ' )☆ 

氷見民宿すがた…長年サラリーマン時代にお世話になった馴染み深い民宿である。 

たまたま( ◐ω◐ )1月下旬のとやま寒波到来時期に…空部屋がありベストmatch! 

思わね形で…幼年からの古友が集まった👊( ¨̮💪)

まぁこんな偶然に恵まれるとは…今年は?良き兎さんの恵み🐰天与の恵みが降臨?? 

お陰様で美食美酒&美男??で感無量…楽しい(≧∇≦)2日間を過ごした。 

 

 

2月は?例年通りに…逃げるの様相かな(。・_・。)ノ… 28日間は速い…

しばらく早稲田に留まり隠居暮らし…縁側日向ぼっこ&ちんちん電車🚃🌞散策になりそうな気配。 

月初の40年振りのLIVECONSERT…中旬に一周忌法事…古友再会、等々想い出が増えそうな予感(૭ ᐕ)૭ 

日めくりカレンダーのような日々をナントカ腰据えてこなし??

子泣きジジジ( ˙灬˙ )bである…