2020年✨令和最初の元旦🎍

f:id:nanabannn:20200102045558j:plain
2020年happyNEWyear🍀 
新たな年に❗心気一新です👌 
十二支も1番目の子年に戻りました。 
何かリフレッシュした気分になります✨ 
年末年始は毎年恒例行事でroutineの如し。 
昨年の余韻? 
気にナルシスト度数1。佐久間象山😱 
渋温泉ひしや寅蔵から気になり続き、読書本を取り揃え😅 
f:id:nanabannn:20200102050801j:plain 
気にナルシスト度数2 
萩焼陶器の美観と感触🍀 
たまたまNHK萩特集?小さな旅番組見てから、手掛かりあさりが始まりアレコレ?少しばかり購入です(*´・ω・`)bねf:id:nanabannn:20200102052054j:plain。 
f:id:nanabannn:20200102052124j:plain 
ここまで来ると❗ 
またまた悪い癖とワカッチャいるけどやめられない‼️(≡゚∀゚≡) 
悲しいジジイの性🍀 
気にナルシスト度数3 
f:id:nanabannn:20200102052445j:plain 
酒と音源🍀に❗どうしても行ってしまいますよね✨ 
高山村wineナッチョに感動して思わず2本ゲット。…😵友人にご無理言って届きました。ありがとうございました😅 
音源は?たまたま年末仕事納め帰りディスクユニオンで掘出物?CD💿ゲット👌竹内まりあ450円に❗思わず衝動買い物。😢💨💨f:id:nanabannn:20200102053227j:plain 
ダメよダメダメとワカッチャいるけどやめられない止まらない❗ 
まるでカッパえびせん🍀😵(≡゚∀゚≡)ジジイですが、今年もジジイの大冒険が続きそうです😅😵。…😵 
身も心もお清めして新年STARTします🙇⤵️