go_to_ジョージ🎵40年振り😃吉祥寺

10月に入りチマタでは?Octoberサプライズが‼️😵(≡゚∀゚≡)我が国🗾もアメリカ🗽も賑やか。 
吾が輩は相変わらずのソウジフ以心伝心の暮らし。10月で三年目に入りました(^o^ゞ👍 
朝🌅Am 4:15覚醒~Pm 🌃8:30就寝の老後生活が三年目に突入。 
昔はPm8:30の男といえば宮田投手😃 
ゲームの最後の仕上げ清掃?😵見事でした‼️ちょっとlevelもlabelもジジイと大違いです。 
そんなソウジフにも少し変化が有りました。 
新たにCORONA禍のPCR検査ルーム清掃が加わりました😵(≡゚∀゚≡)さすが歌舞伎町の新宿区役所です。多数の受診に保健婦達がテキパキさばき格闘する姿はなかなか見事です😉 
小生も少し見習いながら、気持ちだけは負けないように日々精進👍 
そんな中で吾が輩にもサプライズが‼️ 
jazz仲間から貴重な情報が有りました😵 
なんと🎵jazz喫茶の老舗岩手県一関ベイシーの映画が放映されている❗ 
これは😵天与の朗報😃→善は急げ🚄💨 
早速、4G高速ネット?(5Gで無😤)ワンクリで吉祥寺アップリンクにて放映中の情報ゲット。 
f:id:nanabannn:20201017062656j:plain  
あの伝説のベイシー😆ドキュメンタリーが見れるとはね😱驚き👀‼️でソワソワしながら、吉祥寺は学生時代以来かな40年振り? 
ジョージと言えば? 
若者達の聖地でjazz喫茶はサムタイム→お洒落なキースジャレット=ケルンコンサート拝聴。そしてデート💑は井の頭恩賜公園😃 
いろんな連想が?思い出が甦ります🎵 
ここまで来たら実行あるのみ❗ 
自分にアマーイ自画自賛で😤ご褒美FRIDAYを決行です😃go_go_to吉祥寺パルコ地下二階🎵
f:id:nanabannn:20201017065315j:plain
吉祥寺映画館ではシルバー割引💴✨👛対象で😤lucky😃 
ちょっと得した気分で❗テンションが上がります🎵
f:id:nanabannn:20201017065526j:plain
視界と音感が異次元でぐるぐる回り? 
次々とビッグミュージシャンが登場して、仮想と歴史が目まぐるしい交差❗ 
あっという間の放映時間の1時間45分が過ぎました。 
余韻に浸りながら、吉祥寺の街中をふらふら😵🌀遅い昼呑みbeer😃  
f:id:nanabannn:20201017065849j:plain
😵 
貴重な感動を有り難うベイシーjazz譚詩☀️そしてアップリンク吉祥寺🎵 
🌟jazzと言うジャンルはない。jazzな人がいるだけ。 
ベイシーマスター菅原正二さんの格言です👍 
改めて名言に感動しながらソウジフご褒美FRIDAY第2弾😢👂💦プラン浮上👍
go_to_岩手一関ベイシーのJBLサウンド音源体感🎵→今ならできる?かな?と感じながら 
暫し精進の日々が続きます😉