happybirthday❗凜4歳✨

お正月の恒例イベント🎪 
元旦の翌日2日は誕生日❗  
f:id:nanabannn:20200105180835j:plain 
今年は外部のレストラン🍺🍴?に行きたい‼️ 
今風?都会birthdayパーティーらしいけど‼️😵(≡゚∀゚≡) 
ジジイには違和感ありながら、 
指令会場にGO!GO!→2020.01.04happy🎂→ 
AEON越谷lakeタウンのシルバニアファミリー❗ 
森のキッチンレストランへ出発しました😅😵。…😵 
とても洗練された若い夫婦の祭典👫に不良品ジジイが混じり物かな? 
f:id:nanabannn:20200105181100j:plain
まぁ❗凜さん大喜びです😅😵。…😵  

今はそんな豪華な演出があるのよねぇ😵(*3σ´ェ`)σf:id:nanabannn:20200105181334j:plain 
シルバニアstaffの手厚いおもてなしに感動しました‼️ 
f:id:nanabannn:20200105181732j:plain 
無事に帰宅してホッとしたジジイですが? 
我輩の4歳時代とは?別世界❗ 
異次元の都会環境変化に✨驚きながら、 
これからどうなるの?これ以上はあるの?少々不安?不思議な違和感? 
まあまぁ❗いいじゃないの幸せならば🎵🎵🎵 
佐良直美さん口ずさみながら。😢💨💨 
社会は?どこまでも無制限∞ってないよなぁ😵(≡゚∀゚≡)
ジジイの大冒険はまだまだ❗続きそうです😅 
f:id:nanabannn:20200105183349j:plain  

たまたま帰りしなに早稲田大隈講堂で見つけたポスター❗何か何故か?気になる一言❗ 
おそらく誰かが?早稲田魂の再来を‼️ 
明日から、 
たかがソウジフ✨されどソウジフ😆
2020年スタートします🙇⤵️
f:id:nanabannn:20200105183428j:plain