脱CORONAは☺️キブン転換から❗

令和2年は年明けから毎日毎日が鉄板のタイヤキヤイタ?如しのCORONA騒動👍 
5月連休あけたら、また警戒延長決定→💢💢💨とうとう5月末になりました。 
まるで⭕⭕の飼い殺しです‼️ 
イライラ😡⚡ムカムカの満月の日に⁉️ 
キブン転換に近くの郵便局にお届け物しました。 
いつも郵便物を届けていただき、感謝の気持ちも込めて贈り物👍 
f:id:nanabannn:20200509063055j:plain 
お庭に咲く、ミヤコワスレナルコユリ、アイビーを添えて👍ささやかな手軽お花セットですが、職員様からもこころ温かいお礼の言葉いただきました😅 
f:id:nanabannn:20200509063908j:plain  
こんな時だからこそできる事もありです😉 
やはりココロだけは陰性よりも陽性が宜しいようです😉 
たまたまですが❗ 
ネフェルテティさんBlogからもこんな情報が有りました😅 
笑う門に福来たり❗かな? 
🌟お笑い😵(≡゚∀゚≡)18歳と81歳の違い❓|https://ameblo.jp/kurikurijazz/entry-12595703016.html
これから初夏に向かいます❗ 
老体にはキツイ季節ですが、キブンだけは真夏の太陽で有りたいものです😉 
f:id:nanabannn:20200509070540j:plain 
f:id:nanabannn:20200509071047j:plain