二刀流( -_・)?blog継続中

チマタは三連休ですが?新型CORONAウイルスショックで沈静モードの様子?  
アタマとカラダと不要品の整理整頓になりました😅
はてなblogに移行して3ヶ月が過ぎました😅 
還暦後、社会から離れて感じたことわかったこと。不安と感動、喜びと悲しみ。🤗笑顔と💢怒り。 

マイブログとマイDaily Mirrorの、備忘録二刀流でスタートして、何とか継続しながら力になりつつあります。  
  
マイブログでは過去~現在のスポット的な?気まぐれな情報。
マイDaily Mirrorでは、身の丈の鏡?カレイドスコープ( -_・)?
https://nanabannn.hatenadiary.jp/ 

今日の一言で、三面鏡で現実とのギャップを綴れれば良いなぁと思ってます。  

備忘録の目的は? 
現在~過去~未来の自画像の軌跡と思考→振返り→初心に戻る→refrainの繰り返しです。

なお、Yahoo!blogそのまま移行した、back numberのアフター情報が?現在いろいろ試行中、 
三刀流は?果たして?腕が二本(*´・ω・`)bか 

今後は?ほぼ毎日のように喰いつきほおばる❗ 
今も旺盛な食欲の情報が?
lunch情報で何かまとめて行ければなぁとも😵👌 
 
まずは、継続は力なり。 
今日も❗ 
ハタラカザルモノ 
クウベカラズ😆 
きつい格言ですが❗ 
先代の教えを守りながら、 
残り限りあるquarter人生? 
余生をイキル😆
出来ることからコツコツと💢 
富山県の県民性に感謝の日々です😅f:id:nanabannn:20200223074633j:plain