晩秋の信州路again😁黒部人集合😉

11月に入りチマタはCORONA禍に翻弄の日々が続いてますが、今年も実りの🍁秋味&温泉♨️旅行実現です(^∧^) 
例年は温泉仲間のジジイ二人旅ですが、2020年はかなりのversionアップ😉  
f:id:nanabannn:20201116205438j:plain 
今年は?も?信州高山村黒部の倉田ワイナリー邸宅にお邪魔し、お泊まりは秘湯山田温泉♨️のチョー豪華courseとなりました❗(^∧^)
昨年は40年振りの再会で信州倉田邸に突然訪問して😵豪華邸探訪😉渡辺篤司並み?迷惑千万にも関わらず快くお受けいただきました😁 
今年も‼️(≡゚∀゚≡)またまたお邪魔する太々しいジジイです。 
また、さらにメンバー増員?富山黒部人のキレイ所女子2名が加わり、信州黒部に富山黒部人5名が集合しました😵  
f:id:nanabannn:20201116205517j:plain 
お宿の山田温泉松川館は倉田夫妻ご愛用の豪華旅館😉
女将さんの心尽しのオモテナシに感動し👍 
美酒🍶美食🍽️源泉かけ流し温泉♨️はかなり豪華版✨貴重なご当地プレミアムワインに酔しれました😵
f:id:nanabannn:20201116210717j:plain 
f:id:nanabannn:20201116210835j:plain 
信州高山村の夜は幼馴染みの黒部物語と信州黒部の倉田ワイナリーの夢物語から始まり、クロベ魂が騒ぐのか?まさにうわばみの如し? 
来年3月からメイドIN高山村の倉田ワイナリー赤ワインの初出荷が始まります😉先日は地元紙に記事掲載があった様子😉 
f:id:nanabannn:20201116213003j:plain  
次回は?3月出荷のお手伝い?とまたまたお邪魔虫が騒いでしまう。
みんなの夢物語は?ボケ防止に効果あるかもと思いつつ✨高山村に流星となって行きました。 

f:id:nanabannn:20201116213216j:plain 
また逢う日までまた逢える時まで元気でね✨
長野駅のお別れのハイタッチは? 
なんとなく物悲しい名残惜しいです😆 
また再会のお約束した黒部魂に幸多かれです🚅