一服の清涼剤🚬風鈴の如し風の凜

8月の猛暑が止まらない。 
東京は気温35℃以上の猛暑日記録が11日に並んだようだ。 
CORONA禍のマスク😷と猛暑日射しはダブル射熱で茹だるような酷暑だ。 
暑さ対策は色々と手法が有るようだが、ほぼ駆使してここまで凌いできている。 
おそらく9月のお彼岸までは覚悟が必要と感じられる。 
我が家に涼しげな一服の清涼剤?がある❤️ 
なんとも可愛く健気な仕草で。毎日のように家中を🌀くるくると走り回るが😵全く暑さを感じないのが不思議でもある。風鈴の音のように爽やかだ。 
f:id:nanabannn:20200823060329j:plain  

凛さんは現在四歳。何事にも興味津々の様子が伝わる。 
昨日は、いつも高温ランク上位に君臨する酷暑メッカ😵😖💦有名な埼玉県に出かけた。 
愛車タントは車検後のロングドライブだが体調は良さそうだ。牛乳3本?660CCのチョー小型エンジンがフル稼働。無事に越谷レイクタウンに運んでくれた😵  
越谷レイクタウンは誕生日祝いの1月3日以来だ‼️  
f:id:nanabannn:20200823070143j:plain

広大な敷地に天然カラーで仕上げたショッピングZONEはなかなか涼しげである。 
凜さんもご満悦の様子。 
f:id:nanabannn:20200823062823j:plain 
鎌倉パスタを美味しくいただく🍀 
小生はいつもの悪い癖?大盛😵を普通に完食してしまう悪評😵悪病なのかもしれない‼️ 
f:id:nanabannn:20200823064949j:plain  

帰り道は静かにスースー(-.-)Zzz・・・・オネムモードで😉何より。
凛々とした時間が経過した避暑のshortドライブでした。涼味ありがとう凜さん😉👍🎶