氷見寒鰤新年会❗2020. 01.10

今年もみんなの姿が集まりました😅 
恒例の氷見すがた✨寒鰤新年会❗ 
今年でなんと15年継続中❗長寿寒鰤です。…😵 
f:id:nanabannn:20200112060200j:plain 
古き良き時代? 
様々な困難辛苦を経験した企業戦士達の憩いと語らいの場が民宿氷見すがたでした。 
またまた6名が集まりそれぞれが全く別の道を歩き😵(≡゚∀゚≡)6ウェイstreetを生きてます❗ 
f:id:nanabannn:20200112060902j:plain 
新鮮豊富な富山湾の海の幸と豪華絢爛な舟盛は圧巻です👌
今年は三笑楽満寿泉立山の富山美酒三種が登場❗ニコニコ舌鼓です😁✨✨ 
還暦過ぎてもイキテいるんだ実感❗ 
少し衰えたけど✨皆さん元気です👌
今年も富山育ち寒鰤に美食、美酒、美談三昧でたくさんのご褒美いただきました😅 
f:id:nanabannn:20200112061721j:plain  
f:id:nanabannn:20200112064205j:plain
翌朝routineは来年予約❗ 
来年20210110すがた予約完了 
後ろ髪を引かれながら皆さんサラバです(*´・ω・`)b 
また来年逢える日まで逢える時まで😱みんな達者でなぁ😉 
f:id:nanabannn:20200112062214j:plain